脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

新武器「CARV.2」を開放した

 今日は久々のCoD関連の記事。少し前に追加された新武器「CARV.2」を開放するためにタクティカルライフルを持って戦場を駆け巡ってきました。最初使用していたのは「M16」だったのですが、途中から「TYPE 63」に切り替えました。「M16」を使用していたのはアタッチメントが全て開放されていたからです。しかし使用してみるとどうもうまく敵を倒せず、3マッチに1回「CARV.2」の開放条件を満たせれば良いといった状態になっていました。これだと相当時間がかかると思い、一旦武器を変えてみようと思いました。そこで選んでみたのが「TYPE 63」でした。選んだ理由は威力が高かったからです。

 使用してみるとこれがかなり良い感じ。単発銃なので毎回トリガーを引かないといけないのが難点ですが、意外とすぐにそれにも慣れることができました。結果解放条件を満たせる回数が大幅に増えて、すぐに開放することができました。いやぁ、もっと時間がかかると思っていただけあって、開放できたときは嬉しかったです。

f:id:kinchanfv67:20210514192626j:plain
時間はかかりましたが新武器「CARV.2」を開放できました!

 開放後も「TYPE 63」の武器レベル上げを行っているのでまだ「CARV.2」は触れていないのですが、見た目が好きなんですよね。特にサプレッサー?を付けた状態のカスタムが好みなので、早く武器レベルを開放して気に入ったカスタムにしたいなと思っています。