脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

2021年3月の振り返り

 3月も今日で終了ということなので、振り返りを行っていこうと思います。

 3月はマクロスの感想以外ゲームのプレイ日記のみとなっております。ライザ2と魔界村の進捗度合いがかなり悪いのでマリオばかりの記事に鳴ってしまったのはちょっと残念かなぁと言った感じです。しかしライザ2もようやくストーリーが進みまして、これから更新頻度が上がっていくんじゃないかと思っています。またモンスターハンターも購入したので、そちらに関しても記事を書けたら良いなぁと思っています。

 今挙げたモンスターハンターなんかがそうですが、実はちょくちょくゲームを購入していました。話題のLoop Heroとか最近新シーズンが始まったFall Guysとか購入しました。Fall Guysに関してはPS版を持っているのですが、PC版のほうが起動しやすいからつい購入してしまいました。あとトニー・ホーク プロ・スケーター 1+2の PS5も最近購入、ちょっと遊んだのですが、めちゃくちゃ面白いです。しかし操作がかなり難しい。練習しないと気持ちよく滑れなそうです。

 こんな感じですかね。4月は待望の不思議シリーズのDX版が発売されるので、それまでになんとかライザ2をクリアしておきたいところ。頑張ろう。