脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

今週発売のファミ通にライザの新規イラストが掲載されている

www.famitsu.com

 今週発売のファミ通にトリダモノ氏の新規イラストが掲載されているそうです。ライザとパティですね。相変わらず良いイラストだなぁ。

 パティはライザ2から登場するキャラですが、現状パーティメンバーに入れたいと考えているキャラです。使いやすいキャラだと良いのですが、どうなのかなぁ。私のプレイはかなり脳筋寄りになるので、そこにうまい具合にマッチすれば良いのですが。例えばバフをかけるサポートキャラ的な感じとか。早く発売日になってほしいなぁ。今回も頑張ってトロコンしたいと思います。

 現状PS4版を購入予定ですが、PS5がもし発売日に手に入ったらPS5版で遊びたいなぁ。フレームレートが安定すると思うので、それだけでかなり快適になるのではないかと思っています。特に今作はモーションが多かったりするので、PS4版だとややフレームレートが落ちそうな気がしているのです。そこをうまいことやってくれたら嬉しいのですが、どうなのか気になりますね。