脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

FF14プレイ日記 #2 「リムサ・ロミンサの夜」

 FF14でバレンタインイベントが開催されているのでちょっと下見してみました。写真撮影したのはリムサ・ロミンサです。去年も同じ場所で撮影した気がしますが、今年も同じ場所でパシャリ。ハート型のライトがかなり可愛いですよね。しかも満天の星空という風景もかなり良い感じと思います。リムサ・ロミンサはただでさえ雰囲気や風景が良いのに、そこにこの星空は最高ですね。

f:id:kinchanfv67:20210212233854p:plain
可愛らしいハート型のライト

 実際のイベントはグリダニアのイベントホールで行われていますよね。いつも閑散としているイメージがありますが、イベントのときはかなり活気があって好きなんですよね。私のキャラの生まれ故郷でもあるので、かなり愛着はあります。明日辺りイベントに参加してみようかなぁ。