脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

『HITMAN 3』のダートムーアステージが面白そう

doope.jp


HITMAN 3 The Thornbridge Mystery England Location Reveal

 またまた『HITMAN 3』関連の記事です。それだけこのタイトルは興味が惹かれるんですよねぇ。今回公開された情報はダートムーアステージ。このステージでは殺人事件の犯人を探すという要素があるみたいです。これめちゃくちゃ面白そう。『HITMAN』シリーズは情報を集めてターゲットを暗殺するというシステムを取っているのですが、そのシステムを上手に利用している気がします。単純に犯人探しをするという部分だけで十分楽しめそうな気がしています。ダートムーアの雰囲気も陰鬱な感じがして良いですね。

 毎週ちょくちょく最新情報が公開されている『HITMAN 3』ですが、前回と変わらず未だに日本語版についての情報がファミ通さんに掲載されていません。PS Storeにもページが存在しないんですよね。Epic Gamesにはページがあってちゃんと1月20日発売とあるので、PC版は購入できそう。しかし私は過去作をPS4で購入しているのでPS版が欲しいんですよねぇ。PS Storeではまだページが作成されていないだけと信じたいです。