脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

Razerが公開した商品が相当厳つい

www.4gamer.net

 Razerが公開したゲーミング用製品がかなり厳つい見た目をしていました。まず「Project Hazel」と名付けられたマスク。SFから飛び出してきたような見た目ですよね。かなり厳ついと思います。お気に入りポイントは、口元が半透明になっていて中が見えるようになっている点。この無駄な感じが素晴らしい。あとゲーミング製品らしくメッシュ部分が光るらしいです。またボイスチャットで声がくぐもらないよう工夫されているとのこと。かなり厳ついですが、性能は高そうですよね。

 もう1つは「Project Brooklyn」と名付けられたゲーミングチェア。特徴はディスプレイが搭載されている点。画像を見てもらったらわかると思いますが、かなりのロマン仕様となっています。これでレースゲームとかフライトシミュレーターとか遊んだら最高に楽しめそうな気がします。

 どちもかなり気になる商品なので是非発売までこぎつけて欲しいですね。あとは価格かなぁ。結構高そうな気がします。特にゲーミングチェアは高そうだなぁと。続報に期待します。