脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

『Call of Duty: Black Ops Cold War』を予約するかで迷っている

 久々にCoD:MWを起動したら新作『Call of Duty: Black Ops Cold War』の予約ができるようになっていました。予約しようかと思ったのですが、現在迷い中。

 『Call of Duty: Black Ops Cold War』は現行機版はもちろん、次世代機版も発売予定。アップグレード版を購入すれば、無料で次世代機版をインストールできる流れになっています。なので次世代機発売までは現行機で、発売後は次世代機で遊びたいという方は、そのバージョンを購入すれば良いかと思います。

 私ももちろん次世代機で遊びたいのですが、問題は次世代機のローンチタイトル。ネットの噂で『Demon's Souls』がローンチタイトルになるのではという推測があって、それが本当ならかなり長いこと『Demon's Souls』を遊ぶと思うのです。そうなるとこのタイミングでCoDの新作を予約するのはちょっと早いかなぁと考えてしまい、未だに予約していないという感じです。

 Xbox Series Xが11月発売ということなので、PS5もそろそろ発売時期等の詳細な情報が発表されると思うのですが、どうなんでしょうか。Xboxも欲しいので、できれば時期をちょっとズラしてくれるとありがたいなぁ。