脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

『HITMAN 3』のVRモードが面白そう

www.gamespark.jp


HITMAN 3 - SANDBOX VR (PSVR)

 『HITMAN 3』の情報がまた公開されました。今回公開されたのはVRモード。まさかのVR対応。これは嬉しいですね。しかも前作までに登場したステージも遊べるっぽいです。『HITMAN 2』のマイアミも動画で登場していたので遊べるみたいですね。私あのステージ好きなんですよねぇ。客でごった返している中で密かに暗殺の準備をしているのが最高にたまらなかったのです。

 VRなのでしょうがないのですが、やはりグラフィックはちょっと荒いですよね。こればかりはハードの問題だと思うので我慢するしかなさそう。あとやや3D酔しやすそうな感じがしました。隠密状態ならそこまでカメラがブレずに済みそうですが、一度戦闘状態になるとワチャワチャしてそこで酔ってしまいそう。

 最後にエージェント47がPS VRを身に着けている画像が映りますが、『HITMAN』シリーズならゲーム本編でネタ装備として登場させてもおかしくないような気がします。あ、でももし登場させるならPS限定かな。流石に他ハードでPS関係のハードを登場させるわけにはいけませんもんね。