脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

SRにまさかの弱体化......


【CoD:BOCW:アプデ】M16・AUG・FFARに弱体化!?スライディングの仕様変更も! 最新アップデート内容を解説!【ぐっぴー / Rush Gaming 】

 CoD:BOCWをできる限りプレイして感覚を身につけようとしている今日このごろです。さて、そんなCoDにアップデートが来ました。ほぼ武器関連の調整です。

 このアップデートで一番気になったのが練習しているSRに関して。流石に今作のSRは前作MW以上にしんどい要素満載なので、プラス方向のアップデートが少なからず入っているだろうと思いました。がしかし、まさかのマイナス方向。しかもSR全種に対して共通に。おいおい、どういうことなんだこれは。猛威を奮っているタクティカルライフル枠が弱体化されるのはわかるんですよ。でもただでさえ弱いと言われているSRも弱体化したのは何故......多くのSR使用者は涙を流していると思います。私も流しています。

 昔のBOシリーズを私はプレイしたことが無いのですが、プレイ映像を見ている限りSRって魅力的なんですよね。覗き込み速いし、威力も高そうだし。でも今作は現状その要素が皆無と言っていいでしょう。一体何が運営の逆鱗に触れてしまったんだ......次のアップデートではプラス方向の修正をして欲しいなぁ。エイム速度か威力のどちらか一方で良いから上げて欲しいです。