脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

Amazonの初売りで欲しいもの

www.famitsu.com

 Amazonの初売りのゲーム関連情報がファミ通さんにまとめられていました。この中で欲しいなぁと思ったが「メガドライブミニW」。最近レトロゲームを良く遊んでいるということもあり、こういったミニ系のタイトルが欲しいんですよねぇ。収録タイトルも多いですし、購入したらこれだけで数ヶ月遊べそうな気がします。

 あと単品での掲載はないのですが、ゲーミングキーボードとマウスも欲しいかなぁ。キーボードはPC用というよりかはPS5用。あったらあったで便利だと思うんですよね。対応しているものはあるのかなぁ。Bluetoothだと嬉しい。一方マウスはPC用。特にたくさんボタンが付いているようなものではなくて良いです。シンプルなものでOK。何かないか探してみようかな。