脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

CoDのSRオンリーガンファイトが面白い


Snipers Only Gunfight 3v3 Part 1

 CoD:BOCWで現在プレイリストに追加されているスナイパーライフルオンリーのガンファイトが最高に面白いです。昨日割と熱い試合が録画できたので、それをYoutubeに投稿しました。

 このモード個人的にかなり好きなモードなのですが、いかんせん人が少ないのです。悲しい。通常のガンファイトとは違った独特の緊張感が最高に面白いと思うんだけどなぁ。決まるときは本当に一瞬で試合が終了するのが気持ちよかったりします。特に一人で3人全員を倒せたときは最高に気持ちが良いですね。もっとこのモードが流行ってくれれば本当に嬉しい限りです。