脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

10月最終週の購入予定ゲーム一覧

www.famitsu.com

 10月ももう少しで終了。そしてここから年末にかけて怒涛のゲームラッシュが続きます。10月最終週の発売タイトルは上記の記事にまとめられています。

 10月最終週にはいろいろなタイトルが発売予定ですが、個人的に購入が確定しているタイトルは、

  • WATCH DOGS LEGION
  • GREEDFALL

の2タイトル。ただし『WATCH DOGS LEGION』は現状発売日には購入せず、来月10日発売予定のXbox Series Xと同時購入予定です。もしPS5が入手できたらそちらで購入するかもしれません。とにかく、次世代機で購入予定ということです。

 『WATCH DOGS LEGION』を発売日に遊べない状況をなんとかしてくれると期待しているのが『GREEDFALL』です。CS版は発売が何度も延期しているのがかなり不安要素ではありますが、PC版の評価はなかなかに良いので期待しております。

 あと先日話題に取り上げましたが、『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』の無料アップデートもありますね。これを機に久々にSEKIROをやり直すというのもありかもしれないと思っています。慣れればそこそこな速度で進められますしね。配信で記録を残しておくのも良いかも。

 といった感じが私の10月末のゲーム購入予定です。11月は次世代機一色となるでしょう。本当にXbox Series Xが手に入って良かった。次世代機発売の熱い状況に参加できるのが嬉しいのです。早く発売日にならないかなぁ。