脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

『Call of Duty: Black Ops Cold War』でもGUNFIGHTモードが追加されるみたいで嬉しい

www.famitsu.com

 今週の金曜日にCoDの最新作『Call of Duty: Black Ops Cold War』が発売されますね。私はいろいろなタイトルを浅く広く遊ぶ事が多いのですが、前作である『Call of Duty: Modern Warfare』結構長いこと遊びました。今作もまた長いこと遊ぶ事になりそうな予感がしております。が、11月には『WATCH DOGS LEGION』、『Assassin's Creed Valhalla』があり、12月には『ライザのアトリエ2 〜失われた伝承と秘密の妖精〜』、『Cyberpunk 2077』と遊びたいゲームが沢山発売されるので、どれくらいできるかは現状不明です......

 そんなCoD:BOCWですが、12月から開始予定のシーズン1の要素について掲載されていました。新しい武器やマップ、ルールの追加はもちろんなのですが、個人的に一番嬉しいのがGUNFIGHTモード。MWで一番好きなモードだったので、これが追加されるのは本当に嬉しいです。MWは終盤GUNFIGHTで遊ぶ機会が少なくなっていたので、今回はGUNFIGHTばかり遊んでいようかなと思います。

 あとゾンビモードもちょっと気になるかも。ガッツリプレイするかはわかりませんが、気分転換に遊ぶのに良さそうかなと現状思っています。過去作にもあったみたいだけど、面白かったのかなぁ。これも追加されたらちょっと遊んでみたいと思います。