脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

CoD:MWのライブ配信を行った


[ガバエイム実録 CoD:MW編]ちょっとだけ配信

 CoD:MWのプレイ映像を配信してみました。いくつかCoD:MWの動画はアップロードしていますが、ライブ形式なのは初めてかもしれません。誰も観ていないのはわかっているのですが、配信中はやたら緊張感があります。無駄に全身に力が入る感じ。

 さて久々にプレイしたCoD:MWですが、安定のマークスマンライフルでプレイ。最近マック堺さんの動画でKar98Kを観て使用したくなったので今回はそれをチョイス。感覚を取り戻す+キルが取りやすいということでShipmentとShoot Houseの2マップのみで遊ぶモードを選択。

 遊んでいるときは結構いい感じに動けているように思ったのですが、見返してみると全然駄目ですね。圧倒的にエイムがあっていないように感じました。要練習ですね。頑張ろう。

 そろそろシーズン5も終了予定。シーズン6が来るのかは不明ですが、来たらまた武器のアンロックくらいは頑張ろうかなと。ただもう少しすればBOCWも発売されるので今かなり微妙な期間ですよね。BOCWはまだ予約していないのですが、これはPS5が購入できたらPS5版で購入したいと思っているからです。PS4版からアップグレードもできるのですが、PS4のHDDの空き容量がもうないのです。だからできればちょくでPS5版がほしいですが......当たってくれないかなぁ。