脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

StudioGekko制作の『600Seconds ~The Deep Church~』が気になった

automaton-media.com


【PV】600Seconds ~The Deep Church~【12/23/2020 Launch】日本語 English 中文

 StudioGekkoが今月23日から配信予定の『600Seconds ~The Deep Church~』が気になったのでメモしておきます。

 TPSゲームらしく、600秒以内に武器や装備を集める探索パートとそれら装備品で敵を倒すアクションパートの2パートに分けられているみたいです。600秒以内にアイテムを集めるという点が面白いと感じました。昨今のバトルロイヤルゲーム的な要素を取り入れたといった感じでしょうか。アイテム配置とかは毎回固定なのかなぁ。ランダムだと飽きずに何度もプレイできそうですが、そうなんだろう。

 武器も公式Twitter上でいくつか紹介されていますね。紹介されている武器はどれも特徴的で、色々な遊び方ができそうだと思いました。ナイフで縛りプレイとかありそうだなぁ。銃もリコイル制御しないといけなさそうですね。練習しないとここぞという時にエイムがブレて敵が倒せないみたいなことが起きそうです。

 配信後のセール期間中に購入すれば1220円とお安く購入できるのも良い点だと思います。あとでウィッシュリストに入れておこうと思います。