脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

ライザ2のキャプチャまとめ

 ちょくちょくライザ2を進めていて、Twitterにキャプチャーをアップしているので、まとめておこうと思います。

 まずはカフェの定員であるゼフィーヌ。Twitterにアップした直後にイベントが発生しました。田舎から都会へ来たライザと生まれてからずっと都会で暮らすゼフィーヌの対比関係がメインとなっているようです。ゼフィーヌ関連のイベント結構好きなので、これからの展開に期待しています。

 お次はパティ。再加入時のポーズがるろうに剣心斎藤一を彷彿させる感じです。かっこいいなぁ。パティはまだまともに装備を作っていないので、まずは装備品を変更するところから始めようかなといった感じです。

 そして旧友との再会。クラウディアは後々にパーティーに加入するのですが、現状はまだ加入していません。どういう流れで加入するのか期待ですね。

 そしてライザの師匠であるアンペルとリラにも再会。アンペル大好きなので再登場は嬉しいです。是非この二人にもパーティーに加入してもらいたかったんですが、今作はしないみたいですね。残念。でも東京してくれるだけでとても嬉しいので良いかな。王都に滞在しているようなので、ちょくちょくイベントもあるんじゃないかと予想しています。楽しみだなぁ。