脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

レア社ロゴを使用したグッズが欲しい

www.4gamer.net

 なんだこれ。レア社のロゴが印字されたパーカーやキャップが発売されるみたいです。私レア社大好きなんですよね。スーパーファミコンスーパードンキーコングシリーズを遊んで以来、任天堂傘下で発売されたレア社のタイトルは結構遊んでいたりします。

 レア社といえばこの社名の頭文字をデザイン化したロゴですよね。昔はこのマークがタイトルで表示されるだけで「このゲームは絶対に面白いぞ」と感じたものです。シンプルながらいいデザインだと思っています。このロゴがパーカーだと前面の胸部分と背面全体にプリントされていますね。ゲーム好きとしてはこれ欲しいなぁ。TGSとかに来ていったらちょっと目がそちらに向きますよね。

 しかも公式通販サイトを見たらバンジョーとカズーイのグッズも発売されているじゃないですか。ジグソーが印字された黒のTシャツめちゃくちゃ欲しいなぁ。ちょっとディズニー感ある感じがして可愛らしいです。

 他にも同サイトではDark SoulsとかMETAL GEAR SOLID等有名なゲームタイトルのグッズが販売されているのですね。好きなタイトルの商品を見てみましたが、どれも気に入ったものがありました。給料日過ぎたら購入しても良いなぁ。でもまず購入するのはレア社パーカーかな。