脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

『Fall Guys』のXbox Game Pass対応はないらしい

www.gamespark.jp

 噂になっていた『Fall Guys』のXbox Game Pass対応は公式に否定されたようです。最近のXbox Game Passは結構良いタイトルが配信されるようになっていると思うので、この流れで来るかなぁと予想していたのですが残念ですね。しかも今後配信される予定も無いようで、さらに悲しい気持ちになります。なんとか配信タイトルにならないかなぁ。

 『Fall Guys』はいろいろなタイトルとコラボしたり、定期的にアップデートを繰り返して未だに遊べるタイトルだと思います。他の対戦ゲームと違って、かなり気楽に遊べるのが良いんですよね。慣れたプレイヤーに妨害とかされますが、すぐに再チャレンジできるのあまり気にしてはいけないと思います。ゲームは楽しんでこそだと思うので。