脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

『ライザのアトリエ2』のサントラの試聴動画が公開された


【試聴動画】『ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~』オリジナルサウンドトラック

 ライザ2のサントラ視聴動画が公開されていました。公式サイトでも何曲か聴くことができるのですが、動画として公開されるとより聴きやすいのでありがたいです。

 今回公開された曲は

  • 新たなる冒険の拠点
  • 海風を背に受けて
  • 渓谷を渡る鳥
  • 芒種、鼠黐の薫風
  • It's all uphill from here

ですね。私は「新たなる冒険の拠点」と「海風を背に受けて」が好きですね。「新たなる冒険の拠点」は夕暮れ時のまったりした時に聴きたいです。「海風を背に受けて」は午前中に元気を出したい時なんかに良さそう。

 あとジャケットが背景になっていますが、このジャケットも良いですねぇ。夕暮れ時めちゃくちゃ綺麗です。早く全曲聞いてみたいなぁ。