脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

ライザ2の新PVが公開された


ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~ プロモーションムービー

 ちょっと諦めてたんですよ。私がライザのアトリエで一番好きなキャラであるアンペルはライザ2では登場しないだろうなって。でも今回公開されたPVの冒頭で聞き馴染みのある声が!やったぁ~!アンペル、ライザ2にも登場するんですね。これは本当に嬉しい。パーティメンバーではなさそうですが、それでも良きアドバイザー的な立ち位置にいてくれそうで良かった。

 クラムボンの主題歌もいい感じですね。ライザのストーリーが描かれる夏感のある爽やかな感じでした。早くオープニング映像が見てみたいなぁ。あとPS5版も発売されるようなので、PS5が発売日に手に入ったらこっちで遊びたいですね。多少ロードとか早くなるんじゃないかなぁ。地味に細かなロードとかがライザ1ではあったので、その辺りが早くなってくれたら嬉しいです。まあ発売日にPS5が購入できる可能性はほぼ0に近いのですが......