脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

『クラッシュ・バンディクー4 とんでもマルチバース』の実写CMが公開された


『クラッシュ・バンディクー4 とんでもマルチバース™』- クラッシュ・バンディクー実写映像

 『クラッシュ・バンディクー4 とんでもマルチバース』の実写映像が公開されていました。PS世代には懐かしの『クラッシュ万事休す』が使用されておりテンションが上がるのですが......肝心のクラッシュ、なんか怖くないですか?「あれ?こんなモデルだったっけ?」と思いYoutubeで過去のCMを見たのですが、全然違うやん......

 昔のクラッシュは愛嬌のある可愛らしい感じでしたが、今回のクラッシュはちょっと狂気を感じます。目が多分いけないんでしょう。昔は黒目だったのに、今回は緑の内側に黒。口が縦に長いのもちょっと怖い。橋の奥からこっちに迫ってくるシーンは今回の中で一番の恐怖映像と言えるでしょう。どうしてこうなった......

 ゲーム自体は過去作リスペクトって感じでめちゃくちゃ面白そうですよね。発売日を失念していましたが、10月2日でしたね。もうちょっとで発売じゃないですか。これはぜひ配信で記録に残しつつ遊びたいなぁ。