脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

PS5の発売タイトルが発表される配信が17日にあるらしい

www.famitsu.com

 17日の午前5時から主にPS5のローンチ及びそれ以降発売されるタイトルに関する配信があるのですね。何がローンチタイトルになるんだろう。ここで発表されたタイトルで、初動が結構変わりそうな気がします。私なら『Demon's Souls』がローンチタイトルなら是が非でも初日にPS5を入手したいと思いますね。

 発売タイトルももちろん知りたいのですが、それ以上に価格や、発売日が知りたいですねぇ。Xboxも価格、予約開始日、発売日が発表されたのですから、そろそろ発表しても良いんじゃないかなぁ。値段に関しては多分同程度になるとは思いますが、発売日や予約開始日は違うでしょうからそちらのほうが気になります。あと地味に周辺機器の値段も気になるんですよね。そこまで高くないのであればいくつか購入しようかなと思っているのですが、どうなるんだろう。特にヘッドセット辺りは欲しいなぁと思っています。購入できるかなぁ。