脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

6月のフリープレイタイトル

 先日PS+会員向けにCoD WWIIが100円で配信されました。それに合わせるような形で6月のフリープレイタイトルが発表。タイトルは、

となっています。

 嬉しいのはやはりバトルフロントIIですかね。STAR WARSシリーズに明るくないのですが、ゲームは何か面白そうだと感じていたので、フリープレイに来てくれてラッキー。ありがとうソニー

 ただCoD WWIIといい、何か対戦系のタイトルが続きますね。たまにはソロでまったり遊べるタイトルがフリープレイになって欲しいものです。遥か昔(調べたら2016年12月)のフリープレイで大好きな『ソフィーのアトリエ』が配信されましたが、『フィリスのアトリエ』とかは配信されないのかなぁ。いや、所有しているのでダウンロードするかはわかりませんが、配信されたらされたで嬉しいなと。

 ともかく、来月のフリープレイは豪華。オンライン人口は分かりませんが、フリープレイで多少増えるでしょうから、数ヶ月は遊べそうな気がしています。