脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

PS5の新情報が公開されるようです

 今日は眠たいので短め。

www.famitsu.com

 来週金曜日にPS5の最新情報が公開されるようです。PS5のゲームタイトルが発表されるようですね。めちゃくちゃ楽しみ。初お披露目ということなので、全く予想ができないですねぇ。現行機での発売予定となっていますが、フロム・ソフトウェアの『ELDEN RING 』とかしれっとPS5版も出ますみたいな発表してくれないかなぁ。そうしたら確実にPS5版購入しますよ。

 放送時間は安定の早朝。テレワークになっていれば起きて観ようかなといった具合。通常出勤の場合は帰宅後に観る感じになっちゃいそうです。ともかく、来週はこのイベントを楽しみに頑張ろうと思います。