脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

FF14プレイ日記 #426「踊り子の練習」

 DPSのレベル上げをちまちま行っています。以前書いた吟遊詩人もレベル上げ中ですが、同時並行で踊り子もレベル上げ中。踊り子はかなり前に「DPSも1つくらいはレベル90のジョブを持っておかないと!」と思って冒険録を買ってレベル80にしたのですが、それから全く触らずに今に至っていますw

 これはいかんと思って触り始めたのですが、まだまだスキルの効果が良くわかっていませんwとりあえずプロックしたスキルをポチポチ押せば良いのかな?くらいの感覚ですwこんな状態なのでルレに出すにはまだ不安。コンテンツサポーターの力を借りてレベル上げとスキル回しを練習中です。今日もちょっと触ってなんとなく戦い方がわかってきたような気が......でもまだ不安なので、もうちょっとだけ練習してから実戦投入しようと思いますw

スキルの効果が全然覚えられずに大苦戦w