脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

BP50のレベル上げ終了

 気がついたら新シーズンが開始されていたCoD MW3。たまに遊んでいるのですが、それが良いのか割りと楽しめていますwさて、今回は新シーズンで追加された武器の内、BP50を開放できたのでレベル上げを行ってきました!

 BP50がアサルトライフル枠の武器。なんだか見た目ががっしりしていて良いですね。この武器は取り回しが非常に良くて、火力も高く、反動制御もそこまで難しくないので、FPS下手くそな私でも使いやすく感じた武器でした。特に近距離~中距離辺りはかなり力を発揮してくれる感じ。流石に遠距離です。でも上手い人が使えばいけるのかも?

 あとレベルの最大値が20とかなり低いので、狭めのマップでレベル上げを行えば1時間もしないでレベル最大にできました。特に今は狭いマップだけが選択されるモッシュピットがリストにあるので、これを利用しない手はないですね!かなり強いと感じたので、今後も使用しそうな予感。

新武器1つ目!かなり使いやすい武器でした!

 余談ですが、どこかのタイミングで追加されていた忍者ベストもアンロックしておきましたwグローブが使えなくなるのは痛いですが、サイレントスニーカーと同様の効果が得られるので、ブーツを別のものに切り替えられるのが強み。あと投げナイフと手裏剣の所持数が増えて、一定時間後に補給されるらしいですwこれは使わなそうw