脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

シーズン1のバトルパス完走

 久々のCoDMW2の記事です。最近はFF14やらELDEN RINGやらを遊んでいて、遊ぶ頻度ががくんと落ちてしまったCoD。先日ふと「シーズン1っていつ終了なんだろう?」と思いました。それをTwitterでつぶやいたところ、知人から2月16日と教えてもらい、バトルパスくらいは完走しようと思って久々に起動。

 シーズン1のバトルパスは限定版を予約したので、そこそこ進んでいた記憶はありました。起動して確認してみると、あと2ブロックで完走という状態。これならあっさりいけるかもと早速プレイ開始。久々のプレイなので操作がままならないかなぁと思っていましたが、予想よりは良い感じに動かせて満足。今回はアサルトライフルをメインに使用していたのですが、どの武器も使いやすいなぁと感じてしまいましたw今まで少なからず苦痛を伴う武器ばかり使用してましたからね......w

 数時間プレイして無事シーズン1のバトルパスを完走することができました。なんだかんだ、CoDのバトルパスを完走させたのって滅茶苦茶久々な気がするなぁ。バトルパス完走の特典の武器は結構見た目が好み。M4というのもありがたいですよね。これがバトルライフルだったりしたら、見た目が良くても使わない気がしますし......キャラのスキンも貰えましたが、う~ん......私はちょっと微妙かなぁ。

無事に完走!

 というわけで、なんとかシーズン2が来る前にバトルパスを完走できました。シーズン2もそろそろ来るようなので、来たらまたちまちま遊ぼうかなと思います。