脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

龍が如く8を購入

 昨日発売された龍が如く8を購入しました!直前まで買うか迷っていたのですが、どこかで買う可能性があるんだった今買っても同じだろという良くわからない理論を導き出して発売日前日に予約w予約したのは特典が欲しかったからですねwさらに言えば、いくつかあるバージョンの内、一番高いやつを購入wこれは迷ったら一番良いやつ買っておけ理論w

 昨日の夜からさっきまで時間を作って遊んだのですが、非常に面白いですねぇ。第一章のサッちゃんとのデートに臨む姿勢を足立さんと難波に教えてもらうところは終始笑ってましたwおっさんたちが本気でデートについて語っているの面白すぎましたw他にも要所要所にくだらない内容が入ってくるのですが、でも本筋に入るとしっかりとシリアスだったりハードな内容が描かれていて、そのギャップがまた良いんですよねぇ。全然飽きずに遊ぶことができています。

 現在は6時間30分ほど遊んで第三章。ハワイにて行動を行っています。これまでのシリーズは日本が舞台だったので、見たことある土地が広がっていましたが、今回は海外。ハワイなんて行ったことないので、全然マップがわかりませんwでも見たことある場所もチラホラ見かけたので、そういうスポットを回ってみるというのも面白そうかも。しばらくは龍が如く8で遊んでいそうです!

龍が如く8購入しました!