脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

FF14プレイ日記 #414「黄道十二文書終了!」

 前回開始した黄道十二文書。とんでもなく大変そうな感じしかしませんが、気合を入れて頑張っていきますw前回も書きましたが、やはり一番問題になるのがF.A.T.E.。マップに到着した時点で発生していて残り時間があれば良いのですが、特定のF.A.T.E.はかなりの時間発生するまで待ったりしましたwそれだけで40分近く待ったものもあった気がw時間つぶしにルレに行ったら出現していて残り時間がもうなくてクリアできなかったなんてことも......ただなんだかんだ言いつつも楽しみつつできたので良かったかなw

とんでもなく時間がかかったw

 時間はかかりましたが、ようやく全9冊の黄道十二文書を攻略完了!この状態でジャルザーンさんに話しかけると強化完了!武器がタイラス・アニムスになりました!なんか光が強くなりましたね。眩しい感じw正直武器の見た目云々より、このクエストを完了できた方が嬉しいw当時これを作った方は凄いなぁ。今以上に時間かかったはずですよね。忍耐力が試されそうだw

武器の光り方も変わってますね。

 というわけで無事終了。次回の強化方法は一体どんなものなんだろう?