脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

道具を全て解放

 今日もアサシンクリードミラージュ。しかしストーリー的な進展はなしwここ数日はひたすら依頼をこなす作業をしていました。目的はスキルポイントの入手。スキルポイントをこのタイミングで集められるだけ集めて、道具を一気に開放してしまおうというのが狙いです。

 依頼受注のため支部へ行き、まとめて依頼を受注。あとは近くのビューポイントから依頼の場所へ行き、目的を達成するを繰り返しました。文字だけで書くと非常に作業的な感じがしますが、ターゲット暗殺や救出、指定されたアイテムの回収等々、色々なパターンの依頼があるので、かなり楽しんで依頼をこなしていました。

 1、2時間ほどである程度スキルポイントが貯まったので、早速支部で道具を一気に解放。残っていた罠と騒音爆弾を解放して、全て解放完了です。このタイミングで全部のアイテムが使えるのは良いんじゃないかしら?ただ、まだ強化ができていないので、今回解放した2つの出番はもうちょっと先になりそうな予感。罠なんかは強化すれば凄く使える道具になりそうなので、引き続き強化用の素材を集めようと思います。

これにて全道具を解放完了。あとは強化するだけですね。