脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

新武器「CX-9」を開放した

 久々にCoD:MWを起動して遊びました。その際に新規で追加されていたSMG「CX-9」の武器アンロックを行いました。条件は確か「異なる5マッチでSMGでロングショットを2回」だったと思います。MP5の設計図に命中精度が高かったものがあったので使用しました。その設計図に付いていたナイトビジョンサイトが思いの外使いやすくて、今度から使用するかもといった感じです。

f:id:kinchanfv67:20210807215135j:plain
新武器「CX-9」を開放しました。

 さて開放したCX-9ですが、扱いやすいのですがどうも初期弾数が20発と少なくて割とレベル上げがしんどいです。下手くそなので弾をうまく当てあれず、敵を倒す前に弾切れとなってしまって逆にやられるという状態が多かったです。できるだけ大容量の拡張マガジンが欲しいなぁと感じました。それが開放されればもう少し敵を倒せるようになるかなといった感じです。

 これからも遊んだ際はこの武器のレベルを上げていこうと思います。強武器だったら良いなぁ。