脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

LOCKWOOD 680を使ってみる

 今回はショットガン枠のLOCKWOOD 680を使用してみました。こんなに早い段階でショットガン枠を触るなんて思っていませんでしたw今回何故ショットガンを使うのかといえば、デイリーチャレンジにショットガンを使用して7キルというものがあったからですね。デイリーチャレンジで各種武器やパークを開放できるようにしたのはちょっとなぁと思いますねぇ。こういう武器を使用して◯キルというのはまだやっていれば達成できるから良いのですが、スタン中にとか、タクティカルを使用して◯キルはかなり狙わないといけないので、下手くそな私にとってはかなりしんどい仕様と言わざるを得ないです......レベルで解禁制にして欲しかったなぁ......

 さて、LOCKWOOD 680ですが、これはどうなんだろう......一応ショットガンの距離でなら1ショット1キルできますが、それは当たり前ですよね......ちょっと距離が離れると厳しくなりますし、連射速度がとにかく遅いのがきつかった......1発外したあとのリカバリーがしにくいんですよねぇ。常に1ショット1キルを狙わないといけない武器なのかもしれません。リロードも遅いので、そこも厳しかったなぁ。

 普段ショットガンを使わないという点も含めて、なかなかに使うのが難しい武器だなぁと感じました。というか、これまでに日記に書いた武器の殆どが使いにくく感じているような気が......w次は使いやすい武器を使おうw

ショットガンの立ち回りを良くわかっていないのでしんどかったw