脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

LOCKWOOD MK2の武器レベル上げ終了

 前回に引き続きマークスマンライフル枠の武器レベル上げを行っていきます。今回はLOCKWOOD MK2を選択。この武器はMW1に登場したMK2 CARBINEかな?名前は違いますが、見た目はこんな感じだったはず。ということは、結構ADS速度が早くて使いやすいのかも?と予想を立てて、早速レベル上げ開始。

 予想通り素の状態でADS速度がかなり早くて使いやすかったです。今のところマークスマンライフル枠で使用していて1番気持ち良かったかもw最高キル数もこの武器で更新。40キルになりました。う~ん......ずっと使うには難しそうだけど、これは気分転換に使用するのはありだなぁ。1ショット1キルもかなり取りやすく、そこにADS速度が加わって、近距離戦に持ち込まれても意外と勝てたりしました。この武器も当たりなのかもしれませんね。

MW1同様、かなり使いやすい武器で大満足!

 前回のEBRよりレベルの最大値が高く、29まであったので時間がかかるかと思ったのですが、EBRと大差ない時間で終了しました。いやぁ、これは良い武器でした。DMZとかに持っていけるようにカスタムしてみようかなぁ。