脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

WSP SWARMを使ってみる

 今日も引き続きCoD MW3。個人的な賞味期限が短そうなのでテンポ良くサクサクやっていこうと思いますw今回はサブマシンガンカテゴリにあるWSP SWARMを使用してみました。

 私はここ最近のCoDで最初に武器レベルを上げているカテゴリはスナイパーライフルだったのですが、今作は先程も書いた通り個人的賞味期限が短そうな感じを既に受けているので、色々なカテゴリをまんべんなく使用してみようかなと思っています。それで最初に選んだのがこのWSP SWARM。見た目的にBOCWなんかに登場したMAC10っぽいですね。実際に連射速度も相当速いのですが、これが癖強。アタッチメントがないととにかく跳ね上がっちゃうんですよねぇ。そもそも私がSMGの立ち回りを全く理解していないということもあり、とんでもない低空飛行なスコアを叩き出し続けて心が折れましたwちょっと別の武器に切り替えますw

 ただネットで調べてみると評価は良い模様。やはり連射速度が高いので、近距離での火力は非常に高いようです。ただカスタムできるまでに要する時間を考えると、私はちょっと後回しにしようかなぁと言う感じwもしくはソロでゾンビ回してレベル上げというのもありかも。いや、それでレベル上げるか......ストレスがないから良さげですよねw

アタッチメントがないとリコイル制御が全然できない......