脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

M13Bを開放

 CoD MW2のシーズン1がスタート!これに合わせて、無料で遊べるWarzone 2.0も配信開始。私も早速プレイしたのですが、新武器の見た目がどれも格好良くて大満足。大好きなSRも1つ新武器枠として存在しているので、非常に嬉しい限りです。バトルパスで解禁できる新武器はおそらく全て解禁したはず。また後日、レベル上げとかをしていこうと思います。

 今回書こうと思うのは、Warzone 2.0で追加された新モードDMZ。このモードは以前から人気のある作品である「Escape from Tarkov」のようなモードだと言われていますね。このモードがまあ面白い。そして現在、このモードでM13Bという新武器が開放できるのです。早速知人とチャレンジして、無事ゲット。しかし、まさかの持ち帰った人しか武器を開放できないという罠が。この仕様はどうなんだろう?以前Warzoneであったイベントで入手できたバリアントは、誰か1人が入手できればパーティー全員開放だった気がするんですが......もしシーズン2以降で今回と同じく新武器が開放できる仕様になるなら、パーティー全員開放にして欲しいですね。

手に入れられたらパーティー全員が開放で良い気はしました。

 手に入れた武器を射撃場で確認。アタッチメントが付いてないと可もなく不可もなくという感じなのかな?連射速度はなんとなく早い気がしました。近距離が強い武器なのかも?それと本体上部に「名工」の文字が!パーツの一部が日本で作られているって設定なのかな?元となった銃もこんな感じなんでしょうか?気になるなぁ。

名工の文字が!これは一体どういう意味なんだろう?