脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

KATT-AMRを使ってみる

 今回はスナイパーライフルカテゴリのKATT-AMRを使ってみました。なんだか通常マッチを遊んでいると結構な頻度でこの武器を使用している方がいたんですよね。それを見てちょっと使ってみようかしらと思った次第です。

 この武器は威力を示すバーがほぼ最大までいっている高火力武器。その分ADSの速度が遅かったので、予め構えておかないとしんどいかったです。弾速はどうなんだろう?今回は大規模マップで使用してみたのですが、割と当たっていた印象があります。偏差も初期スコープでしやすかったので、上手くポジションを取れれば使える武器なのかなと感じました。

 しかし、通常の狭いマップではかなり使用するのが難しいですね。なかなかにポジション取りが難しくて、大抵高台とか建物の2階とか決まった場所になってしまい、すぐに対処されてしまうのが落ちでしたwこのあたりは私の腕前の問題が強く出ていそうですwただやはりSRは使っていて楽しいし、キルできたときは気持ちが良いので、今後も定期的に触っていこうかなと思いました。

取り回しが思いですが、威力は凄く高い!