脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

アサシン クリード ミラージュを購入

 アサシンクリードシリーズの最新作である「アサシン クリード ミラージュ」を購入しました!てっきりSteamで買えるものだと思っていたのですが、現状は買えないようなので、Epic Gamesで購入。昨日購入したのですが、今日の0時からダウンロードする形だったので今日帰宅後にダウンロードして冒頭だけちょこっと遊びました!

滅茶苦茶楽しみ!

 原点回帰と銘打つだけあって初代アサシンクリードを彷彿とさせるマップ。ここ最近のアサシンクリードシリーズはアクションRPGになっていて、あれはあれで良いと思うのですが、個人的にはシンジケート以前のシステムが好きなんですよねぇ。だから今作は非常に期待しておりますw

 どうやらクリアまでの時間は20時間ほどとのことなので、メインストーリーだけに集中すればさっくり終えられるかも?明日以降ガッツリ遊んでいこうと思います!

この屋根にある隠れるスポット懐かしいw