脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

2023年2月の振り返り

 あっという間に2月終了。2月は28日しかないので他の月より早く終了するとはいえ、流石にこの早さは以上。もっと色々なことをやっておけばよかったかなぁとも思うのですが、思い返せば色々なことをやったのかもなという感じ。意外と満足度高い月だったのかもしれません。

 さて、月末ということで今月の振り返りを行おうと思います。

今月購入したタイトル

 今月購入したタイトルは以下のとおりです。

  • ホグワーツ・レガシー
  • Hi-Fi RUSH
  • DEAD SPACE

 発売前から話題で、発売後も盛り上がりを見せている『ホグワーツ・レガシー』はもちろん購入。またリメイク版の『DEAD SPACE』も購入。こちらはオリジナル版もプレイしているので是非買いたかった1本でした。そして突然登場したダークホース『Hi-Fi RUSH』。この作品、滅茶苦茶遊んでいて気持ち良いんですよ!今度プレイ日記を書いていこうと思います。

 先月色々買ったから今月は抑えようと思っていたけど、結局この始末w来月も購入したいタイトルあるし、積みゲーがどんどん増えていきますw

今月記事にしたタイトル

 今月はFF14を基本に、

  • メイドインワリオ
  • CoD MW2
  • ホグワーツ・レガシー
  • DEAD SPACE

について取り上げました。メイドインワリオはそこそこ日記が続いている感じ。最近またFF14を集中してプレイしてしまっている関係で、他タイトルが触れていないのが現状ですwFF14の零式コンテンツが終われば、他作品も少しは触れられるかな?

 ただ続く、続かないに関わらず、色々な作品に触れていきたいという気持ちはあるので、来月もFF14以外の作品にどんどん触れていこうと思います。願わくばクリアまで遊びたいところ......

来月の抱負

   3月も引き続き遊んだタイトルに触れつつ、3月に発売される予定の

  • ライザのアトリエ3 ~終わりの錬金術士と秘密の鍵~
  • バイオハザード RE:4

何かを遊んだらプレイ日記を書きたいなと。特にライザ3は2をクリアまで日記を書いているので、頑張って完走させたいところ。どちらも楽しそうな作品なので、早く発売日になって欲しい!

最近Twitterのアイコンをこれに変えました。格好良い感じに撮れて満足!