脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

メイドインワリオをプレイ #6 「リミックスNo.1ステージ」

 今回はリミックスNo.1ステージ。これまでのステージで登場したミニゲームの中からランダムで選ばれたものを攻略していくとうステージ。対戦相手はまたもジミーwなんでジミーなんだろうw一応ジミーステージで登場したときと違い、髪の毛が金髪になっていますwだから何なんだと言う感じですよねw

色違いのジミーと対決!

 内容に関してはステージ名の通りリミックス。これまで遊んだミニゲームがたくさん登場してきます。連続して遊ぶならこのステージが適していそうですね。ボスはジミーステージのボスと同じだったのですが、ここに関してもランダムなのかな?今回は今のところ1回しか遊んでないので確かめられてなく、過去に遊んだときもこのステージの記憶はあまりないんですよねw多分リミックスだからボスも変わりそうな気がするんだよなぁ。

 ちょっとクリアまでのミニゲーム数が多かったので苦戦しましたが無事突破。これで次の3人に挑むことができます!

ちょっとだけ苦戦。でもクリアできた!