脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

EBR-14のレベル上げ終了

 今回から気持ちが萎えるまでマークスマンライフルのレベル上げを行っていこうと思います。今作のマークスマンライフル枠は強い武器があると聞きますし、それをモチベに頑張っていこうと思います。はてさて、最後まで萎えずにレベル上げできるのでしょうか?

 今回レベル上げを行ったのはEBR-14。前作MW1にも登場していましたね。WM1での性能はどうだったかなぁ......正直WM1のマークスマンライフルってMK2、KAR98K、SP-Rの3択みたいになっていた気がするので、全然触った記憶がないんですよねぇ。もしかするとレベル上げしてないかも?

 今作のEBRはそこそこ強い気はしました。ヘッドショットなら1ショット1キルが可能なので、しっかりADSしてヘッドラインに合わせておけば、そこそこキルが取れると言った具合でした。ただ、やはり1発外した後のリカバリーが難しいので、その辺りはもう気合でどうにかするしかなかったですw

 レベルの最大値が16と低いこともあり、1時間かからないくらいで武器レベル上げは終了。カスタムはバトルパスか何かで入手したであろうものを使用しました。良いバリアントと言えるかは微妙な気がしますが、見た目はかなり好みだったので、使ってて苦ではなかったです。

癖の強いマークスマンライフル枠のなかでは使いやすい部類に入るのかも?

 快調に終了したわけですが、この武器が使いやすかっただけという可能性はありますからね。気を抜かずに次の武器レベル上げに進もうと思います。