脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

LA-B 330のレベル上げ終了

 引き続きスナイパーライフルレベル上げ編です。今回はLA-B 330。マークスマンライフルのSP-R 208から派生する武器になっているので、これまで使用してきたスナイパーライフルよりも使用しやすいのでは?と勝手に予想しつつ、いつも通りシップメントでレベル上げ開始。

 まず感じたのはこれまでのスナイパーライフルよりもADS速度が速いということ。これまでのスナイパーライフルは、5つのアタッチメント全てにADS速度アップの効果をつけても、まだ遅いなぁという感じでしたが、LA-B 330はそこまで遅いなとは感じませんでした。最近のスナイパーライフル枠では、そこそこな速さなんじゃないかしら?最終的にはスクショのようなとてもじゃないけどスナイパーライフルとは思えない見た目になってしましたが、これに近い形が通常マッチではベストなんじゃないかなぁwただこれを言っては元も子もないですが、これだったらマークスマンライフル使ったほうが良いのでは......威力もあんまり変わらないですしね......

見た目は完全にマークスマンライフルw

 若干スナイパーライフルの闇みたいなものを感じてしまいましたが、これまでレベル上げしたスナイパーライフルの中では一番使用しやすかったです。レベル上げにかかった時間も一番短かったです。

 残すスナイパーライフルは1つ。最後まで上げきるぞ!