脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

3-LINE RIFLEのレベル上げ終了

 時間があるときにちまちまプレイしていたCoD:V。この前からレベル上げを行っていた3-LINE RIFLEのレベル上げが完了しました。TYPE 99と比べてなんだか早めにレベル上げが終了した気がします。おそらく3-LINE RIFLEがお気に入り武器のキャラを使用していたのと、最初から持っていた設計図がそこそこ使いやすかったというのが影響しているのだと思います。TYPE 99は武器経験値トークンを何個か使用しましたが、3-LINE RIFLEはほとんど使用していないはず。でもレベル上げにかかった時間は同じくらいなので、キャラだったり設計図って重要だなと感じました。

f:id:kinchanfv67:20211116185343p:plain
3-LINE RIFLEも無事レベル上げ終了です。結構使いやすかったので今後も使うかもです。

 レベル上げをし終わっての感想ですが、TYPE 99よりもADS速度は遅いのですが、どっしり構えられる感じがしました。素の威力が高いので1ショット1キルが出やすいのも良いですね。レベル上げ時は定点で覗き放しでしたが、アタッチメントが揃えば前に突っ込んでもそこそこ勝てたりしました。サーチとかで使ったら良さげな感じがしますね。今度やってみようかなぁ。

 TYPE 99、3-LINE RIFLEと来たらお次はKar 98kですね。現在レベル20程度まで上げました。3-LINE RIFLEと比べると素の威力が低いのでハンショが出やすいのが難点かなぁ。でもレベルが上ってアタッチメントが増えればそれらも改善されると思うので、頑張って武器レベルを上げていこうと思います。