脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

3LINE RIFLEのレベル上げ開始

 連日の『Call of Duty: Vanguard』記事になります。流石に他タイトルも遊ばないとなぁと思いつつ、どうしてもCoDを遊んでしまいますね。来週辺りからは別タイトルもちょこちょこ挟もうと思います。

 さて前回苦労しながらもTYPE 99のレベルを最大にしました。その流れで現在は3LINE RIFLEのレベルを上げています。マップは前回と同じくDAS HAUSオンリーです。TYPE 99同様苦労するんだろうなぁと持っていましたが、こちらは設計図が既にあって、しかもエイム速度を上げるアタッチメントが複数付いているので初期装備でも割と戦い安かったです。それとTYPE 99のレベリングでDAS HAUSのマップ構造とSRの癖みたいなのがわかったのか、あまりレベル上げに苦労していません。むしろちょっと楽しいまであります。これならレベル70まで気持ち的にしんどくなることは少ないかもしれません。

f:id:kinchanfv67:20211110185021p:plain
3LINE RIFLEのレベル上げは気持ち的に多少楽かも?

 3LINE RIFLEは感覚的にTYPE 99よりも使いやすく感じたので、もしかしたら今後も運用するかもしれないですね。あとはKarがどんな使用感なのかですね。1本くらいはメイン武器の一つとして利用したいものです。

 余談ですが、謎の怪鳥らしき生物が空中で荒ぶっているシーンに出くわしました。これは一体何なんだろう。鳥のオブジェクトがおかしくなっちゃったのかな。ちょっと面白くて和みましたw

f:id:kinchanfv67:20211110174203j:plain
中央の物体が件の怪鳥です。これは一体?