脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

M4の武器レベルを上げる

 今日は夜勤明けの休暇だったので、起床後にちまちまCoDの武器レベル上げを実施。

 最初はレベルの上げにくそうなSRをインベージョンを利用してレベリングしていたのですが、マッチングに微妙に時間がかかったり、PIN値が酷かったりしたので、結局通常のマッチでレベル上げすることに。狭いマップだとやはりしんどいですね。しかし、これまでもSRの武器レベルはちゃんと上げてきたので、今作も頑張って上げたいところ。

 SRをある程度使用後はM4に交代。安定の使用感でSRよりも経験値の入り具合が良く、数時間プレイしてレベルを最大にすることに成功しました。ついでに迷彩も格好良いやつに変更。まだM4以外の武器をほとんど使用していないので、使用できるアタッチメントの数が少ないのですが、ひとまず安定感のある武器を確保できて良かったです。

 次は何の武器レベルを上げようかなぁ。このままアサルトライフル関係を上げてしまっても良さそうですし、あえて苦行感漂うハンドガンとかでも良いかもw辛いものを先に終わらせてしまえば、後が楽ですしね。

M4の武器レベルが最大になりました!