脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

MCPR-300の武器レベルを上げ中

 今日もMW2関連の記事。前回M4のレベルを最大にしました。その後何の武器レベルを上げるか迷ったのですが、やはり好きなSRの武器レベルを上げることに。現在レベル上げを行っているのはMCPR-300。多分最初から使用できるSRだと思います。

 使用感はそこそこ良い感じ。MW1のSRって結構重ためな挙動だったのですが、今作のSRはやや軽めな印象を受けます。このMCPR-300も最初こそ重たいですが、レベルを上げるとほとんどのアタッチメントでエイム速度アップを付けることがで、かなり快適になります。最初は大規模マップでちまちま武器レベルを上げていましたが、ある程度アタッチメントが揃ったら通常マッチでも割りと使えるようになりました。これは嬉しい限りです。まだレベルは最大ではないので、根気強くレベル上げを行おうと思います。

おそらく初期SRであろうMCPR-300。結構使いやすくて気に入っています。

 最後に、武器がアタッシュケースを突き破るバグに遭遇wちょうどサプレッサー部分だけがはみ出ていて、笑ってしまいましたw

こういう笑えるバグは大歓迎w