脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

HOLGER 556の武器レベル上げ終了

 相変わらずちまちま遊んでいるCoD MW3。シップメントが来たということで武器レベル上げを行うことに。結果から言うと、あまりに激しすぎる戦いに疲弊してしまって、通常のマップで遊んだほうが良かったような感じがしていますw

 さて、今回レベル上げを行い、最大まで上げたのはHOLGER 556。アップデート前はすごく強いと話題になっていた武器ですね。正直アップデート後も十分強いように感じました。扱いやすいのが嬉しいポイントですね。強いけどアタッチメントが扱いにくいという武器もありますが、この武器はアタッチメントが揃っていなくても十分扱いやすいように感じました。初心者も安心して使える設計だなぁw

 何故かアタッチメントを3つしか付けずにレベル上げをするという舐めプをしていましたwちゃんとアタッチメントを付ければもうちょっと使いやすくなっていた可能性ありますねw次の武器レベル上げは気をつけたいと思いますw

噂に違わぬ強さ、そして使いやすい!良い武器だなぁ。