脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

MCWのレベル上げ終了

 今回もCoD。現在武器経験値2倍の期間なので、ちょっと遊んでいるだけでレベルがどんどん上げるのです!この期間にできるだけ使いやすいといわれている武器のレベルを上げてしまいたいところ......

 さて、今回武器レベル上げ完了したのはMCW。前回と同様、ARとなっています。今作は広いマップが多いので、ARの方が戦いやすい感じがするんですよねぇ。というか、私がSMGみたいな近距離で戦う武器の立ち回りをしらないだけなんでしょうけどねw

 MCWも反動制御系を中心にカスタムしたのですが、前回のSVA 545よりもブレないような感じがします。そういう意味で定点から打ち続けるといった状況を作れれば、かなり強そうな感じがします。個人的に非常に使いやすかったので、ある程度武器レベル上げが終わったら再度使いたいなぁと思っている一本だったりします。

個人的には使いやすかったんですが、世間的にはどういう評価なんだろう?

 あとどうでも良いことなのですが、リーサルには投げナイフを装備していますwこれは投げナイフで50キルを達成した際に貰える手裏剣が欲しいからなんですよねwしかし未だに一発も当てることができていません......これは入手できるのかなぁ。シップメントみたいな狭いマップが来てくれればワンチャンあるかも?