脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

ライザ2のDigital Deluxe版とシーズンパスについての内容が発表された

 アトリエ関連情報をキャッチしていたけれど、書くのが遅れました。まずはライザ2。Digital Deluxe版とシーズンパスについての情報が公開されました。Digital Deluxe版は衣装に加えて前作の舞台であるクーケン島に行けるようになるそうです。前作プレイした身としてはこの要素は嬉しいです。ちょっとしたイベントとか用意されていたら嬉しいなぁ。書いてて思い出したのですが、今回は是非フルボイスでお願いしたいです。

 シーズンパスは購入特典としてまさかのソフィーの衣装!やった~!この衣装めちゃくちゃ好きなので嬉しすぎる。絶対に購入します。それにしてもソフィーのアトリエ発売からかなり経っていますが、未だにソフィーは人気ありますねぇ。私もソフィー以降のアトリエは遊んでいますが、未だにソフィーが1番好きです。

 そして最後はソフィーのフィギュア。後に追加される衣装の方ですね。こちらもめちゃくちゃ欲しい。しかし欲を言えばライザ2シーズンパス購入特典の衣装が良かったなぁ。この衣装もいいと思うのですが、初期の衣装が好きすぎてそちらばかり使用していました。しかしまあ今のタイミングでソフィーですか。やっぱり愛されてるなぁ。