脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

CoD:MWシーズン6が始まった

 おそらくファイナルシーズンになるであろうCoD:MWのシーズン6が先日開始しました。私も平日は殆どゲームをしないのですが、たまらずプレイ。というのも追加武器にマークスマンライフルSP-R208があるのです。普段下手の横好きでマークスマンライフルやスナイパーライフルを使用している身としては、その使用感を早く確かめたかったのです。

 早速課金してお目当てのSP-R208を入手。ローカルマッチでカスタムをしつつ、その使用感を確かめました。その結果かなり使いやすい事が判明。ネットで調べてみても概ね似たような評価でした。カスタマイズが揃わないうちはちょっとしんどいですが、レベルさえ上げきればかなり強い武器になるのではないかと感じています。

 来週はほとんど遊べないと思われるので、今週中にそこそこレベルを上げておきたいのですが、どうなるかなぁ。武器レベル経験値取得量アップを駆使して、できる限り早めにレベルを上げたいです。頑張ろう。