脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

CoDは新SRを開放したので一旦休止

 CoD:MWのスナイパーライフルカテゴリに待望の新武器が追加。解放条件がクイックショットで3キルを15マッチと慣れていないとかなりしんどそうな条件でしたが、ほぼ最速で開放する事ができました。ローカルゲームで使いたいカスタムにして使用してみましたが、感想はう〜んといった感じ。特に弾薬。あれは選ぶ意味があるのかなぁ。ハンショが発生したときに効果があるのかも。でもマークスマンライフルならともかく、スナイパーライフルはあまりハンショ出ないんですよね。悩ましい。

 あともあれ、新武器も開放できたのでCoDは一旦休息。多分今シーズンはもう起動しないんじゃないかなぁ。理由はいろいろありますが、やはり新作タイトルを消化したいからというのが一番ですね。『The Last of Us Part Ⅱ』はまだまだ遊んでいる最中ですし、今月には『Ghost of Tsushima』が発売されます。あと発売日に購入しておきながら遊ぶ機会を失って積まれている『十三機兵防衛圏』。これも評判がめちゃくちゃ良いので早く遊びたいのです。他にもたくさん積みゲーがあるので、旧作タイトルは概ね一旦プレイを休止。消化が進んだら遊ぼうかなと思います。